更新情報
>2017.04.24...日記更新。拍手レス過去ログ更新。
.

.
.
.
.
.


 ・サイトとご連絡方法について  ・お仕事履歴  ・リンクページ  ・Flashミニゲーム  ・PIXIV  ・TINAMI  ・拍手レス過去ログ


.
.
【すのこタン。A4】の
4コマ89話を
描かせて頂きました
.
【あやかし百鬼夜行】
金花猫(バレンタイン)
を描かせて頂きました
.
【すのこタン。】
サイトトップ絵を
描かせて頂きました。
.

.
.
.
【E.C.O.イリスカード】
リリムを
描かせて頂きました
.


>2017.04.24

大変申し訳ございませんが、しばらくの間イラストの更新はお休みさせていただきます。
ただ、お知らせ等の更新は続けていきますし、お問い合わせについてもお待ちしておりますので、
何かありましたらよろしくお願いします。



>2017.04.12



【lotus petal様】
「Chains of Mephistopheles」の擬人化イラスト(同人)を描かせていただきました。


【マルダイ様】
PCスタンド用イラストを描かせていただきました。


【マルダイ様】
4コマ90話を描かせていただきました。


【GNT様】
あやかし百鬼夜行「糸取りムジナ」を描かせていただきました。


【マルダイ様】
ナナメちゃんのラバーストラップイラストを描かせていただきました。


【なのです帝国様】
艦これ「第六駆逐隊」のイラスト(同人)を描かせていただきました。


【ガンホー様】
E.C.O.「2017年ホワイトデーイラスト」を描かせていただきました。


【GNT様】
あやかし百鬼夜行「マーちゃんお花見バージョン」を描かせていただきました。


【pixiv様】
pixivision「お嬢様ドリル♡縦ロールが可愛いイラスト特集」にて、動物パン屋さんを紹介していただきました。







□サイト上の画像(バナー以外)について無断の加工・転載等はご遠慮ください□
since 2010-01-01
Copyright(C)2010 あけの明星 All Rights Reserved.